2008年11月01日

November!

おめでとう ♪♬♪

先月、めでたくご結婚されたお得意様 icon12
言ってくれればいいのに~、気を遣ってか(はたまた色々と突っ込まれるのが怖かったのか)
私たちには一言も知らせてくれずに、お式も済ませてしまったと事後報告・・・icon10
日頃、とってもお世話になっている方だけに何か記念になるものを!

こんな時計を贈らせていただきましたicon12
刻印された文字は、Live, Love, Laugh and be HAPPY!

末永くお幸せにicon06icon06icon14icon14

 
November!



同じカテゴリー(お得意様)の記事画像
リユース)^o^(
水の神様・・・
職人技です!
APRIL !!!!!!
新発売
看板製作
同じカテゴリー(お得意様)の記事
 リユース)^o^( (2014-02-19 08:29)
 水の神様・・・ (2013-06-04 08:29)
 職人技です! (2011-04-28 08:29)
 APRIL !!!!!! (2010-04-01 15:17)
 新発売 (2008-07-05 08:29)
 看板製作 (2008-06-19 17:11)

Posted by おはぎ at 12:18│Comments(2)お得意様
この記事へのコメント
大変きれいな、すてきな時計でした。かみさんも大喜びです。ありがとうございました。\(^o^)/
Posted by その人です。 at 2008年11月04日 16:44
やぁやぁ ♥  熱い「その人」が登場ですね~
コメントしていただきありがとうございます。
喜んでもらえて、私たちもとっても嬉しいです~

次回のご来店を楽しみにしております^^
Posted by おはぎおはぎ at 2008年11月05日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
November!
    コメント(2)