2010年04月23日

「建設業許可」更新っ!

「建設業許可」更新っ!

建設業許可は5年に一度の更新icon12
「許可通知書」がようやく届きました!


今は、なんでも資格やら書類やら・・・icon10
今回の更新は実はバッタバタだったのです。
なんとface082008年から、提出書類に変更箇所があったのに気付かず・・・
ま、カンタンに作れるさ~と、タカをくくっていたのが、そもそも間違い・・・。


県庁へ行ったり、市役所へ行ったり、
あちらこちらで「証明書」を用意して臨みました。


とりあえずは無事に「更新」されました。face02icon22







同じカテゴリー(日報)の記事画像
久々の富士山
成田山新勝寺参拝
2014 ごあいさつ
オレンジブック2014~ごあいさつ
今日のソラ
ウレスギマシタ
同じカテゴリー(日報)の記事
 久々の富士山 (2014-02-17 13:05)
 成田山新勝寺参拝 (2014-01-14 08:29)
 2014 ごあいさつ (2014-01-06 08:29)
 オレンジブック2014~ごあいさつ (2013-12-27 08:29)
 今日のソラ (2013-08-24 08:29)
 ウレスギマシタ (2013-08-08 09:18)

Posted by おはぎ at 09:47│Comments(0)日報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「建設業許可」更新っ!
    コメント(0)