2010年11月15日

Roots BIG MOUNTAIN ^^

Roots BIG MOUNTAIN ^^
おはようございます。

会社に着いたら机の上に封筒がこんもり・・・icon10
先週末、見て見ぬふりをした郵便物です。


と・・・icon12


届いていました!
10日前に受けた審査の「経営事項審査結果通知書」
これが、市や県の書類の更新に必要です!


でも・・・・face07


審査を受け通った企業が健康体か!?と言ったら、それはまた別物。
評点が高くても倒産する会社もあり、
そんな企業に仕事を発注する官庁があり・・・
それで審査の意味があるの~~???

とばっちりを受けるのは下請けの中小&個人企業なんですけどね!face09icon34


さぁ、今朝は 「限定!!Roots BIG MOUNTAIN」 を飲んで
元気に一週間のスタートです。icon21

face06この缶コーヒー、どこに売っているのか
知りたい方には、こっそりお教えしますよ~face17


タグ :日報限定

同じカテゴリー(日報)の記事画像
久々の富士山
成田山新勝寺参拝
2014 ごあいさつ
オレンジブック2014~ごあいさつ
今日のソラ
ウレスギマシタ
同じカテゴリー(日報)の記事
 久々の富士山 (2014-02-17 13:05)
 成田山新勝寺参拝 (2014-01-14 08:29)
 2014 ごあいさつ (2014-01-06 08:29)
 オレンジブック2014~ごあいさつ (2013-12-27 08:29)
 今日のソラ (2013-08-24 08:29)
 ウレスギマシタ (2013-08-08 09:18)

Posted by おはぎ at 08:02│Comments(0)日報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Roots BIG MOUNTAIN ^^
    コメント(0)