2008年04月08日

スパムメール

スパムメール 週末のメールチェックを怠った結果・・・
 スパムメールicon30の山ですicon10icon10
 1000通突破・・・face07
 最近は、トラックバックや、コメントも自動的に
 投稿されちゃうの?
 メールやブログは手軽で便利で、
 いいとこたくさんあるけど、
 こういうのは参ります。
 対処方法をご存知の方・・・HELP!


タグ :日報

同じカテゴリー(日報)の記事画像
久々の富士山
成田山新勝寺参拝
2014 ごあいさつ
オレンジブック2014~ごあいさつ
今日のソラ
ウレスギマシタ
同じカテゴリー(日報)の記事
 久々の富士山 (2014-02-17 13:05)
 成田山新勝寺参拝 (2014-01-14 08:29)
 2014 ごあいさつ (2014-01-06 08:29)
 オレンジブック2014~ごあいさつ (2013-12-27 08:29)
 今日のソラ (2013-08-24 08:29)
 ウレスギマシタ (2013-08-08 09:18)

Posted by おはぎ at 11:10│Comments(4)日報
この記事へのコメント
初めまして♪
素人ですが、ウイルスチェックで篩いにかけるしかないのでは?
それにしても・・・1000件は、たまりませんね~!!
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2008年04月08日 17:01
ですよね・・・
山ちゃんも、迷惑メールに悩んでます?
今回は3日間Openしなかったため、1000件もたまっていたのです。
ガーーーッと、まとめて一気に削除してしまうとついつい必要なメールまで消しちゃった・・・なんてこともあって、参ってます。
Posted by おはぎおはぎ at 2008年04月08日 17:49
こんばんは
hp始めてから毎日きました。

知らないうちにプララの「迷惑メール防止のなんとか」に加入してしていてそれからは別の所にストックするようになりました。

詳細はよくわかりませんが。
Posted by 工房ike at 2008年04月08日 20:20
工房ikeさん、おはようございます。
やっぱり・・・みんな同様に迷惑してるのねー。
ウチは、PC何台かでメール受信しているため、サーバーに残すとかナントカで・・・説明されたがよくわからず(汗)
とりあえず、重要案件には「日本語でタイトルつけて」とお願いして、後はひたすら消してます・・・。
Posted by おはぎおはぎ at 2008年04月09日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スパムメール
    コメント(4)